76件見つかりました

  • 31~40件目

ケーエスアーベスト 最新ニュース

17/10/16
秋シーズン到来!! 年内お引越しをお考えの方は、今がチャンスです!物件豊富な時期で、競争率も低いので選び放題!! 競争率が高くなる春を前に引越ししましょう!(^^)!
17/07/24
≪夏季休暇のお知らせ≫
8/12~17日まで、お休みとさせて頂きますm(__)m
17/06/03
★ブライダル・シーズン到来★ 2DK~2LDKタイプの家賃、初期費用をどんどん相談にのります!! 新婚生活を応援します(☆☆)
17/04/30
≪GW休暇のお知らせ≫

5/2より5/5まで、お休みとさせて頂きますm(__)m

5/6より平常営業となりますので、宜しくお願い致します。
16/06/06
<新着情報>  
* プレジール 1K 29.52㎡ 65,000円/3,000円 平成14年 西葛西駅15分 BT別・ガスコンロ・ウォークインクローゼット・独立洗面

* クオーレ 1K 29.14㎡ 71,000円/3,000円 平成23年 西葛西15分 BT別・システムキッチン・独立洗面・浴室乾燥・オートロック
17/02/25
春も大詰め、物件が少なくなっております(>_<) 新入生・新社会人の方、急いで下さい=33 諸条件 相談にのります!
17/01/31
新築 名称 スプルース 満室御礼! 
ありがとうございました <m(__)m>
17/01/15
新築物件 名称 スプルース↑↑↑残り2部屋となりました!

内覧希望の方は、急いでご連絡下さい=3
17/01/08
新年あけまして おめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てにあずかり、心より御礼を申し上げます。
 
本年も、引き続きよろしくお願い申し上げます <m(__)m>
16/12/28
スタートダッシュキャンペーン
3・4月入居予定の学生・新社会人の方対象!!
早目に予約をが出来る!!
物件がなくなってからじゃ~遅いですよ!
  • 31~40件目